ミニーちゃんパフェ

►2011/10/26 20:23 

運ばれてきたときの可愛さの衝撃といったら…!!

可愛すぎた!そして甘すぎた(笑)
甘いものだーいすきな私でも甘くて最後のゼリー食べつくすの大変だったよーw
ミニーちゃんのクッキーは最後まで食べるの躊躇した><
可愛すぎるんだもん\(^o^)/
甘かったけどフルーツもたっぷりクリームもたっぷりでうまうまーでした^q^

んでこのミニーちゃんのクッキーが可愛すぎたので商品化されているのか聞いてみたら、今のところ売ってはいないようで。商品化の要望を出しておきましたw

ハロウィーンのノンアルカクテル

なんて名前だっけ?ミッドナイトランジェリー…ではないなw
・・・調べてみよう・・・
ミッドナイトワンダーだった!>ランドホテルのHP参照
ミッドナイトだけ当たってたぜ←

グラスのうえに乗ってるチェリーを落としたらしゅわしゅわーって幻想的だったけど味は完全なるコーラだったw


どっちも美味しくてしあわーせーなひとときでした♪
食ネタ記事久々だーね^^;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

LANDHOTEL*ごはん | Top ▲