閑散期のプリンセスイベント再来?

►2011/11/08 20:14 

ディズニーランドホテルのキャラブレ詳細でましたね!
ミニーのプリティプリンセスブレックファスト☆彡
もうちゃんと予約しておいたから準備はオッケー(笑)
けどイメージ画像がティアラなんだけど・・・

この衣装でのグリは無理だよね><
動きずらそうだし裾堅そうだし(笑)、
ティアラ無理だったらプリグリのひらひらスカートドレスでもいいよ←

とにもかくにもお泊りがとっっても楽しみになってきました!

このキャラブレってもしかして・・・
閑散期のプリンセスイベント再来フラグですか?\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Disney Princess Days | Top ▲