みんな一緒に

►2011/11/26 20:12 

ダンスするとこ・・・

可愛すぎてミニーちゃんしか見えない件\(^o^)/
予習していかなかったのですが、ラッキーなことにミニーちゃんが意外と正面に居てくれることが多くてラッキー↑な場所でした!
そのおかげでいっぱい写真撮れたし見つめあえたしでとけそうだったw
ほんとは座り身が良かったんですがもう埋まってて;;
立ち見2列目でもまあまあ観れたので良かったです><
ちゃんと観るにはもっと早起きして行かなきゃーなんですねえ…(遠い目)

プレゼント持ってるんるん♪
けどプレゼント持ってるとこ全然撮れなかったのでリベンジしたいです…!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2011 | Top ▲