しあわせいろに

►2011/12/10 20:17 

染まってきたー!久々ー!
といっても始まる直前に席に着いたので写真はほぼ撮れず;
いっぱい踊って楽しんで、たっくさん元気貰えました★

ミニーちゃんも元気いっぱいで可愛くてきゅんきゅんしちゃった!

でもって、今まで特に気にしてなかったんですが…最後の最後のポーズ↑
ミッキーがミニーちゃんの腰に手を当ててるじゃないですか。
なんとなく今まではそっと手を当ててるだけのような気がしてたんですよ。
でもこの日はそっと手を当てるっていうレベルじゃなくって、ぐいっと!ぐいっと腰を抱き寄せていたのですよー!
自分はなんで動画を撮っていなかったのだろうと激しく後悔しましたねw
というわけなので↑の写真は前に撮ったやつですが…><
次回観るときはちゃんと動画撮らなくちゃ!と心に決めました\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲