ホイップ姫リニュ

►2011/12/27 23:09 

いつかやりたいなーなんて思ってのですが、
ついにやってみましたー☆彡

パラソル開いてるんるん♪
背景画像をちょっとごちゃごちゃさせすぎちゃいましたがw
背景素材は井上のきあさんの素材集からお借りしました^^

プロフはなげちゅ~vってな感じです^p^
だだ甘なブログですがよろしくでっす\(^o^)/


*12/28追記*
すみません><
27日にこの記事だけ予約投稿されちゃいました;
ブログの方のリニュも無事に完成しましたので、
改めてよろしくお願いいたします\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting | Top ▲