久々の当選

►2011/12/30 20:04 

クリスマス期間中は行くときいっつも抽選だったのでorz
ウィッシュはハズレてもワンマンは時々当たってたので救われました><
両方ともハズレた日は泣きたくなりましたし;;
ワンマンの抽選、なくなるといいのにな・・・(願)

輝く瞳は本当の天使のようでした(キラキラ)

フィナーレもキラキラで可愛かったあ^p^

しかし久々にラス見ると設定とか忘れててだめだこりゃーでした(しょぼ
抽選ないときとかリベンジしたいでっす!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲