今年も一年ありがとうございました!

►2011/12/31 20:09 

2011年も残りわずか!
今年も一年たくさんの方々にお世話になり、助けられました。
このブログは私の生活の中でとても楽しく、癒される場所のひとつです。
今年もたくさん“みにぶろぐ”に遊びに来てくださり、たくさんの拍手、コメント、メッセなどなど…本当にありがとうございました!
お返事などまともに返せなくて申し訳ありませんでした><
頂いたコメントは全て読ませていただいています!
辛いことがたくさんあった2011年ですが、このブログやパークで楽しく激しく美しく(←)最高の一日一日を過ごせる幸せを噛みしめて今年一年を締めくくり、
来年は今よりもっと素晴らしい一年になりますように。
今年よりもっと笑顔の溢れる年になりますように。




2011年、ほんとうにありがとうございました!
2012年もどうぞ、よろしくおねがいいたします^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CharacterGreeting | Top ▲