2 0 1 2

►2012/01/01 20:03 

あけましたー!

ここ何年も同じプレートでのご挨拶でしたので、今年リニューアルしてみました☆彡
昨年一年は本当にお世話になりました、ありがとうございました!
今年一年もたくさんお世話になるとは思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

今年の目標はー・・・目標なににしようかな;
まだ決めきれないけれど、もっと思いやりの心を持つことかな。
…今まで思いやり持ってなかったんかいwってつっこまれそうですがw
もっと自分のことだけじゃなくって人の気持ちになって考えるようにしたいと思います。
あとは仕事のスキルアップでしょ、最近疲れやすいしちょっとしたことで具合悪くなったりしていたので体力つけたいでしょ、パークでたくさん遊びたいでしょ、もっと自分を磨きたいでしょ…と、挙げていったらキリがないのですがw
まあ自分のペースでゆったり成長していきます^^
今年も変わらずのこんなペースで更新すると思いますので、暇がありましたら“みにぶろぐ”に遊びに来てやってくださいね♪

ではでは今年も“みにぶろぐ”と“ふかちよ”を、
どうぞよろしくお願いいたします^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

NewYear | Top ▲