今日もキュートなカウガール!

►2012/01/26 20:03 

タイトル通り今日もカウガール*ミニーちゃんのお写真☆彡

2回目はアップで撮らせて貰いました\(^o^)/
お帽子持ちポーズがとっってもカワイイ!!
カウガールだからか?お帽子持ちポーズをたくさん拝見しました^^
みんな同じお帽子ポーズなのではなく、お帽子持つおててが逆だったり、体の向きが反対だったり、おみ足(写ってないけど)のポーズが違ったりと、細かいトコロまでオンナノコなミニーちゃんがとーっても可愛くて…♪
待ち時間にミニーちゃんの姿を見てるだけでも癒されました!

次はお天気のイイ日に会えたらイイナ♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲