朝一番のご挨拶!

►2012/01/29 20:03 

というわけでお泊りインしてきましたー!
めいっぱいミニーちゃんと触れ合えて、幸せな2日間でした☆彡
時系列順にお写真を載せていこうと思いますので、ちょっと期間が長くなっちゃうかもですがお付き合いいただけたら嬉しいです\(^o^)/
ではでは1日目の朝一番のグリーティングの様子から。

なななんと水玉ちゃんが出てきてくれてびっくり☆彡
朝から元気よくご挨拶しているミニーちゃんの姿ににやにやするヲt←

朝一番からミニーちゃんに会えるとは思ってなかったので、とーっても嬉しかったです^p^
・・・なのですが2日目はミニーちゃんの姿が見えずorz
1日目だけしか見れなくて残念でした><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲