2日目はアーリーゲートから

►2012/02/06 20:12 

朝から元気いっぱい!で、

爽やか~なイケメンさんでとっ…てもまぶしかったです…!!

お帰りのときも爽やかさんでした\(^o^)/
ジャケットの裾がひらんひらんってしてるのがステキすぎた><
朝から刺激が強すぎます←


続きに拍手コメントのお返事です***
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><
いつもありがとうございます*^^*




*あさみさん*
コメありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><

シャーウッド行ってきましたー!
あさみさんも行かれましたか???
ミニーちゃんたちめちゃめちゃ可愛くて大興奮でした^p^
今日からクリッターの整列も始まりましたし、まだまだミニーちゃんにいっぱい会えそうで楽しみですね^^

ビマジのリドけっこう良かったですよ~♪
親子とドナデジが仲良くて可愛かったです♪
そのかわりミキミニはほぼ来ないですが><
わかりますwミキミニポジばっかり行っちゃいますよね…!!



*ちゃいちゃんさん*
コメありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><
こちらこそお世話になってます~♪

わわわ///ありがとうございますー><
そうなんですよね!
ミッキーかミニーちゃんどちらかっていうのが辛いです←
どちらかってわかってれば気持ち的に楽なのですが…^^;
でも二人とも可愛いので結局どっちでもいいやーってなっちゃってます(笑)

カウガール短かったですよね><
もう終わりだなんてーと思ったらベリーちゃんのほうが短くてショックです;;

ありがとうございます^o^
ゆるゆる載せていきますね♪



*ねぎさん*
はじめまして☆彡
コメありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><

わー///ありがとうございます><
この前画像リニューアルしてかなりゴテゴテ系になってしまいました(笑)

また時間がありましたら遊びに来てくださいね♪



*ののさん*
コメありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><

ワンマンご覧になられたのですね…!!
ハリウッドのミニーちゃんキラッキラでほんとに可愛いですよね☆彡
ゴージャスで全身から光を放ってます///

スタイル今でも大好きなんですよー><
タッキー&翼みたいなダンサーさん居ましたねw
ジャニーズ系なのか宝塚系なのか良く分かりませんでしたが、
ミッキーがひときわ輝いていてミッキーから目を離せませんでした\(^o^)/



*Emilyさん*
はじめまして☆彡
コメありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><

わあ///ありがとうございます^o^
こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださいね♪

リンクも大歓迎です☆
こちらからも貼らせていただきましたのでお時間のあるときにでも確認していただけると嬉しいです*^^*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲