お泊りインの一番の目的

►2012/02/10 20:08 

シャーウッドガーデンレストランで宿泊者限定で開催されている、ミニーのプリティプリンセスブレックファスト☆彡
これに行くためにランドホテルに泊まったわけですから!
どきどきわくわく期待に胸ふくらませて向かいました←

席について他のエリアにいるミニーちゃんが気になりながらごはんもぐもぐ
そしたらついにみんながやってきましたー!
まず一番最初に来てくれたのはクラリス♪

一緒にプリティモーニング☆したよぉお可愛すぎました><
一回しか席に来ないので、結構ゆったりと触れ合えて幸せでした\(^o^)/

クラリスが席を離れた時点で次の予約を入れようと決意したのでありましたw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie'sPrettyPrincessbreakfast | Top ▲