最後はもちろんこのお方!

►2012/02/13 20:03 

デイジー\(^o^)/

私たちの席に来てくれる前の席(隣のグループ)でちょっと一悶着ありまして、その様子を見てた私たちはデイジーの機嫌がすこぶる悪くなっているのをがくぶるしながら眺めていたわけでありますが…orz
私たちの席に来る時には何事もなかったように振舞ってて女優魂を感じました←

んでデイジーですが…めっちゃめちゃ可愛かったんです><
私たちの席が最後のご挨拶だったらしく結構ゆっくり居てくれたってのもありますが、一緒にお写真撮るときもポーズはこうよ♪っとご指導いただけて幸せでした^p^
ちょっと最後時間があったので衣装をちょこっとだけ観察させてもらっちゃいましたw
キラキラで可愛いでしょ~っと自慢げなデイジーもこれまた可愛くてズキュン!

そのままプリンセスのみなさまがお帰りになるのを席から見送り、
おなかも心も満たされてシャーウッドガーデンレストランを後にしました^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie'sPrettyPrincessbreakfast | Top ▲