この時間はやっぱココ!

►2012/02/14 20:05 

フォトキーの画像をめいっぱい溜めるためにココ!

この日もべりべりキュートな魔女っコちゃんに会えてにやにやです\(^o^)/
プリデイのミニーちゃんのぬいぐるみを連れていたらミニーちゃんも、あ!これ!っと気づいてくれたのでさっき行ってきたんだよーと言うとプリティモーニングしてくれました…!!
突然のことでちゃんとプリティモーニングできない自分に絶望しt←
ちょー名残惜しかったですがお写真撮ってミニーちゃんとバイバイ><

ちょっと早い時間でしたが次の日からまた仕事だったので帰宅!
今回のお泊りはずーっとミニーちゃんに会えてっといいますか、ほぼミニーちゃんとグリしかせず終わった2日間でしたがとーっても充実して癒されてほっぺの筋肉緩みっぱなしで楽しい2日間でした☆彡

実は!今日明日でまたランドホテルにお泊りします^p^
っていうかきっと今頃ホテルでごろんごろんしてると思います←
またレポやらお写真やら載せていきたいと思いますのでよろしくおねがいします♪

さて、明日の朝はプリティモーニング\(^o^)/楽しむぞー!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲