閑散期だし、

►2012/02/25 20:02 

ショーもハシゴしまくりでーすー^p^
閑散期はグリばかりしてるかと思いきや、ワンマンとミニオの往復も激しいです(笑)
ランドの滞在時間が長すぎますからw
ビマジも来月までだから行かなきゃーと思いつつ、なんてったって先週までワンマンは抽選なしでしたからね^o^
土日は抽選ですが、今のところ当たっているので会場内で観られる幸せというものをかみしめております><
でも抽選のある日でも1回目は並べば観れるので良かったです^^

モノクロちゃん、お花を持って可愛くポーズ☆
ワンマンも数え切れないほど見てるのに、なかなか写真がうまく撮れないという…
もはやぶれるのが特技です\(^o^)/
っつーか明るく撮りたいと思えば思うほど失敗してしまいます;;

スカートひらひら~っとさせながらダンスするとこは毎回狙い撃ち↑
スカート持つおててとか純白とか可愛すぎます^p^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲