3Fのアルコーヴルーム

►2012/03/04 20:07 


シャーウッドガーデンに面したお部屋でした!
お庭が素敵でずっと眺めてました(笑)




夜はこんな感じで♪
噴水までライトアップされるなんて知らなかったので感動しました\(^o^)/

リゾートラインがはしっているのも見えたり^^

お部屋はアルコーヴだったので荷物置き場に(笑)

今までアルコーヴに泊まった時はいつも窓際にアルコーヴベッドがあったのですが、このお部屋は通路側にベッドが設置されていたのでちょっと違和感がありましたw

こんな感じで^^

ベッドも色合いが落ち着きますな^p^

アルコーヴベッドから観た感じ。



シェリーメイのことはお気になさらず~(笑)
一番寛いでますね、シェリーメイ…\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

LANDHOTEL*お部屋と景色 | Top ▲