その試練は乗り越えるために与えられた~♪

►2012/03/09 20:07 

マイフレのラスを観た後、トレイルに行ったわけです。
ミニーちゃんの列におしゃべりしながら並んでいたら、
カメラの設定を変えなきゃいけないことをすっかり忘れてしまっていました(爆)
マイフレの設定のまま撮ってしまい自爆←
ミニーちゃんに会えたら嬉しいしテンションあがるでしょ><
マイフレ観たよーとかミニーちゃんとおしゃべりしてたら、
フラッシュ焚くの忘れ…がっさがさのノイズの嵐w
家帰ってから気づいて・・・あーorzみたいな(笑)

自分の中の限界を超えて(←?)、
ミニーちゃんの可愛さを引きだせるように一生懸命がんばった…!!
加工してみたらこれはこれで案外いいかもーって思いました^^

今度はちゃんと設定しなければ…!!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲