スプリングタイム・サプライズ

►2012/04/06 20:13 

というわけで早速行ってきましたー\(^o^)/
一番最初は、個人的に気になっていたスプリングタイム・サプライズへ!
朝イチでアラビアまで歩くのは結構体力がいりますな(笑)
どこで観ていいのかわからずとりま立ち見へ*

前説も終わってミニーちゃん登場~!!

実際観たこの衣装の破壊力といったら…!!!
か、可愛すぎですー><
ピンクと白だしレースだしストライプだしお花だし可愛すぎます…!!
そして極めつけの内股ぁ^p^

ほぼミニーちゃんがメイン!という風に個人的には感じました^^
いやあアラビア良かった!
と言ってもまだアラビアしか観てないので何とも言えないですが;
次はアメフロかリド…は入れるのかなあw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2012 | Top ▲