ベッラヴィスタラウンジ*スプリングヴォヤッジ*ランチコース

►2012/05/09 23:00 

ベッラヴィスタラウンジに行ってきました!
目的はもちろん、シェリーメイのチャームです^^

か・・・可愛い^p^
そしてもうひとつの目的が・・・

ボトルワインも頼むと貰えるメダル★
ノンアルコールも選べたので、ノンアルコールなスパークリングにしました!

続きはひらいてどうぞ^^




ペピンっていうの。(確かw)
甘さ控えめで美味しかったです^o^

そしてお料理

前菜の前のひとくち。

そしてパン。
ダッフィーのフォカッチャを期待してたのに無かった><

前菜にはまたもミッキーとミニーちゃんが!
可愛いです♪



私は今回魚料理を選びました!
鮭だったので^^(鮭だいすき!)

そんで母の頼んだお肉料理
チップスが美味しそうだったので貰っちゃいました(笑)


と、今回はお料理までご紹介しましたが・・・
まだこのあとにはお待ちかねのデザートのお写真があるわけなんですが、
ちょっと枚数が多くなってきたのでその写真は明日またご紹介しますね^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*ごはん | Top ▲