ダッフィールームに泊まってきた*2

►2012/05/16 22:26 


というわけで昨日に引き続きダッフィールームのお写真です*^^*

今日はお部屋の写真ととりあえず見えた景色のお写真を♪
続きは開いてどうぞー!




ベッドはこんな感じ~♪

ベッド側から見た感じ♪

ダッフィーたち用の椅子が置いてあったり^^

ちっちゃくてすごくカワイイです!
商品化希望!…ですがものすごい値段になりそうで怖いw

ベッドサイドのライト♪

テーブルとライト☆
テーブルに敷いてあるレースでできた飾りがすごく可愛い♪

ライトにもお花のプリント***


そして

5階だったので、景色はなかなか良かったです^o^
トスカーナだから逆に期待してなかったからよかったのかもですw

遠くにはシンデレラ城なんかも見えました♪

遠かったですが夜はライトアップされて綺麗でした☆


と、短いですがダッフィールームはこんな感じでした^o^
控えめで可愛いデコ部屋だったのでとても楽しかったです♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*お部屋と景色 | Top ▲