天使光臨*

►2012/05/24 22:27 

私以外の二人がお料理を取りに行ってしまっていて私一人でもぐもぐしてたらそんな時にミニーちゃんが来てしまいあわあわする私w
ひとりなの?と聞かれたのでいまお料理取りに行っちゃって…と言ったら、じゃあ私を撮って☆とポーズしてくれてうわああああまじ天使///っとなったわけであります(敬礼)

(ピントがあまくて泣ける;;)
いつも可愛いーとか大好きーしか言えないけどほんとにだいすき!
あたたかくぎゅうっと抱きしめてくれて胸がきゅんきゅんした><

そのあとまた回ってきてくれたミニーちゃんが私たちを見て、こんどはみんな揃ってるわね、よかった^^と言葉ではないけれどミニーちゃんの優しい気遣いにうるうるキてしまいました^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲