おはなつんっ

►2012/05/30 22:51 

決めポーズはふたりともかっこよく・・・

きめっ☆彡

そのあとちゅーするのかなーと見てたら・・・

だんだんとみつめあっていって・・・

おはな

つんっ!っと。
ミッキーがちゅうする気まんまんだったのが可愛かったです^p^
ちゅうできなくて残念でした←

そのあとさっきちゅうできなかったので、
ミニーちゃんがちゅうしたい~とミッキーに迫ったのに・・・

ミッキーったらさっきのお返しとばかりにミニーちゃんの可愛いおはなをつんっ!

ミニーちゃんちゅうできなくって、
えー…ο(´・ω・`o)ってなってたのもまた可愛くって萌えました←

この日は結局フィナーレではちゅうしませんでした/(^o^)\なんてこったー

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲