あしあげっ

►2012/07/02 22:35 

あしあげつつの、ぼん!

スカートもひら~ってして可愛い^p^
曲の合間合間にしてくれるポーズが可愛すぎっ(●*’v`*人)

スカートひらひら~っておぱんつ自ら見せてた\(^o^)/
にやにやしながらシャッター切ってました←


テンプレを変更しましたー!
今までのテンプレだと横向きのお写真サイズがどーしてもちいさくなってしまうので、
縦向きのお写真と同じサイズで載せられるようにしてみました^o^
記事をメインってかんじに☆彡
自分で背景画像とか作りたかったのですが、
なかなか時間が取れず・・・共有テンプレそのまま使わせていただきました♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2012 | Top ▲