一年に一度の再会

►2012/07/06 23:02 


今年は7月1日の初日が日曜日でお休みだったので、行ってきました^o^
七夕のすべてを満喫してきましたー\(^o^)/
七夕膳食べたし、グッズ買ったし、フォトファン撮ったし、七夕繰り観れたし、お願い事したし❤

ミニーちゃんのお願い事♪
私もミニーちゃんのお願い事の近くに短冊を飾ってきました*^^*

七夕グリーティングは一瞬なので、その一瞬が勝負!(笑)
なので写真はあまり撮れませんが…織姫様に会えるだけでも幸せ❤

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

StarFestival | Top ▲