春のパークで

►2012/07/14 23:20 

ゆっくりお散歩~・・・は、
いつもよりあまりできませんでした><
イースターやアラビアに忙しかったからね←

色とりどりのお花たちが咲いていて、
ちょっと足を止めてのーんびりしたくなったり。
(けど結局時間が無くなり早歩きするハメに…^^;)

イースター待ってるとき、薔薇がとーってもきれいで見入っちゃった!
濃いピンクで意志が強そうな感じに咲いていたのでにやにやしたり←

久々にスモワ乗ったりしました♪

ここはほんと写真の勉強になりますなー><
いろんな発見や解釈の仕方があって何回乗っても飽きないです!
また時間あったら乗りにいこー^^


この夏は後悔しないようにいっぱい撮りたいなー!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

風景 | Top ▲