花でおひるごはん*

►2012/07/23 21:59 


デイジーのドリンクチャーム目当てに行ってきました!


続きは開いてどうぞ~☆


グラスつきのノンアルコールカクテルも頼みました^^
薔薇の花びらが浮かんだカクテルですごくおいしかったです~><
グラスは110周年デザインのミキミニ、裏にはドナデジがいてとっても可愛いです❤

母はひるがおを頼みました。



お刺身をおすそ分けしてもらいました^p^

私は鉄板焼きランチを。肉に目がないもので(笑)





お魚もお肉もいっぱいで大満足でした\(^o^)/
途中サラダも出たんですが撮り忘れちゃった←

デザートは二人とも一緒で梅のシャーベットとフルーツ❤


グラスとデイジーのドリンクチャームを受け取って帰りました!

ダイヴォのポイントも使えたのでよかったです^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*ごはん | Top ▲