可愛く優雅に

►2012/08/16 23:04 

元気いっぱいジャンプ!

この内股に飛ぶ姿が最っ高に可愛い\(^o^)/
次は最前列とかに座って下から覗き込みたい←おぱんつを
・・・・・・・・・・・・。
気を取り直して。

セレブからのなげちゅう~ღ


追記に拍手コメントのお返事です*
4/10~4/25までのコメントのお返事です。
遅くなってしまい大変申し訳ありません><






*04/10 23:37 トランクににコメントくださったキャンベルさん*
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません><
ありがとうございます^^
キャンベルさんの撮られるお写真もとても素敵な雰囲気ですし、
私には届かないくらいの腕なのでめっちゃ憧れてます><
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~♪




*04/22 18:04 久々に行ってきます!にコメントくださったモコさん*
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません><
2日目はあいにくの雨でしたが、
そんなことが吹っ飛んじゃうくらい楽しくって幸せな2日間でした!
ダッフィールームも可愛かったですし、
シェフも幸せな時間を過ごせたのでまた行きたくなってしまいました^^




*04/22 18:12 久々に行ってきます!にコメントくださったEmilyさん*
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません><
とても楽しい2日間を過ごすことができましたー!
ミニーちゃんたちもとても優しくて、
ダッフィールームも可愛くて幸せな2日間でした♪
帰ってきてすぐ、また行きたくなっちゃいました^o^




*04/25 10:42 リドアイルウェルカムトゥスプリング*にコメントくださったちゃいちゃんさん*
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません><
リドアイルでのショーはいつでも大人気ですよね;
なのでミラコスタのゲートから入れて、よかったです><
これだけでも泊まった甲斐あったなーって感じです^^
でもミラコスタゲートも変わってしまいましたし、
ハロウィーンやクリスマスがどうなってくるのか気になりますね☆
この衣装のミニーちゃんめちゃめちゃ可愛いですよね!
シェリーメイとお揃い風なのも、春らしいシャーベットカラーなのもお気に入りです♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲