きらきら輝く

►2012/08/17 23:04 

かっこいいスタァ☆

この視線にドッキドキ!のめろめろです^p^
おてての仕草とか瞳とかかっこよすぎます~><

王子様みたいにおててにちゅうღ

嬉しそうなミニーちゃんも可愛いしミッキーもかっこいいし!
二人とも大好きだー\(^o^)/



追記に拍手コメントのお返事です*
5/03~6/26までのコメントへのお返事です。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません><






*05/03 00:25 よんじゅうまんにコメントくださったEmilyさん*
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません><
いつも遊びに来てくださってありがとうございます^^
始めた時は想像もしなかったくらいたくさんの方々に遊びに来ていただけて、
ブログをやっていてとても幸せな気持ちになれました!
もちろんEmilyさんと知り合えたこと、とても嬉しく思っていますღ
これからもよろしくお願いします^^




*05/03 17:50 よんじゅうまんにコメントくださったしろあん*さん*
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません><
ありがとうございます^^
こんなにたくさんの方々に遊びに来ていただけてとても嬉しいです^^
しろあん*さんともお知り合いになれたこと、とても幸せに感じていますღ
これからもよろしくお願いします^^




*05/03 17:58 元気いっぱいで にコメントくださったしろあん*さん*
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません><
ありがとうございます///
偶然撮れました(笑)
いつもミニーちゃんを撮り逃さないように狙っているので(爆)、
可愛い一瞬を撮れたときはとても幸せだし嬉しいです^^
しろあん*さんの可愛いお写真も、また魅せてくださいねღ




*06/17 23:18パリのサンジェルマン通りで にコメントくださったあさみさん*
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません><
夜のテーブルはライトに左右されて難しいですよね~;;
いえいえ!私もいつも苦戦していて失敗ばかりです><
ショー中にカメラに没頭して設定いじるわけにもいきませんし…
なのでいつも次こそはがんばるぞーってなってます(笑)
あさみさんもカメラのお勉強がんばってくださいね☆彡




*06/26 22:27 愛がいっぱい にコメントくださったメルさん*
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません><
足跡ばんばんつけちゃってすみません~;;
メルさんのブログとっても可愛いので、いつも足を運んでいます~♪
メルさんの撮られるお写真、とても可愛くって大好きなんです^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますღ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲