ストラップღ

►2012/08/14 23:02 

ラッキーなことに発売日に買いに行けたので、買ってきました^^
ぜんぶ可愛くって欲しかったのですが、悩みに悩んでミキミニのみ購入…
小さいぬいストラップなのに衣装や小物が凝ってて可愛かったです\(^o^)/
おうちでテーブルごっこできるよ←

可愛いスウィーツちゃんは、ぬいストラップになっても可愛かった^p^
ちゃんとパラソル持ってるのがツボなのです!

紳士もパイ持ってました!
シルクハットのチョコとかも再現されてて感動しました^^

なーんて語ってたら、やっぱみんな揃えたくなってきちゃいましたw



*6周年の記事への拍手やコメントありがとうございます!
みなさまのコメントを読んでたらブログ続けられることに幸せを感じましたし、
こちらのほうこそ元気を貰ってることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^
ほんとにほんとにありがとうございますღ
これからも続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

拍手コメント返すのが遅くなっていてすみません;;
これから順次返していきたいと思っていますので、温かく見守ってやってくださいね><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting | Top ▲