ライトアップで

►2012/08/15 23:03 

ピンクに染まるスイーツちゃんღ

可愛いです^p^
普段赤の照明嫌いだーとか言ってる割に、
テーブルやミニオのこういったカクテルライトは好きだったりします^^
とりあえずカメラの腕磨けってことですね←

昨日パイ投げの写真載せようと思っていたのですが間違えてアップしちゃったので、
今日載せてみまーす\(^o^)/
ミッキーにだったら顔面にパイ投げられてもいいかも(爆)
そしてミニーちゃんにハンカチで拭ってほしい^p^



追記に拍手コメントのお返事です*
2/10~3/31までのコメントのお返事です。
遅くなってしまい大変申し訳ありません><



*02/10 22:24 お泊りインの一番の目的にコメントくださったあさみさん*
お返事を返すのが遅くなってしまってすみません><
あのピンク色に染まった空間、たまらなかったですよね~ღ
キャラクターたちも優しくて余裕がありましたし、
お料理も美味しくってめちゃめちゃ幸せな時間でしたね!
わかります!私もミニーちゃんを前に、緊張しまくってしまいました(笑)
来年も開催して欲しいですよねっっ♪

おおっ!ザンビでビマジご覧になられたんですね!
また違った角度からショーが観れると、新鮮で楽しく感じられますよね^^
私はそちらから見ることができなかったのでちょっと後悔しています><




*02/10 22:24 お泊りインの一番の目的にコメントくださったふあら**さん*
お返事を返すのが遅くなってしまってすみません><
ありがとうございます^^
クラリスめちゃめちゃ可愛くって、めろめろになってしまいました!
ミニーちゃんたちもみんな優しくって優雅で、ガールズ好きにはたまらない空間でしたღ
また来年もやってくれると嬉しいのですが^^;




*02/14 00:24 最後はもちろんこのお方!にコメントくださったEmilyさん*
お返事を返すのが遅くなってしまってすみません><
デイジーはとっても優しくって可愛かったのですが、
前のテーブルの方々がデイジーのワンショットを何度も撮ったり撮り直したりしていて、
デイジーが早くしてってちょっと怒ってしまったんです;;
なのでちょっとドキドキビクビクしながらその様子を見ていたのです(笑)
でもデイジーはすぐ気持ちを切り替えてくれて、
普通に優しく接してくれたのが素敵でしたし、さすがだなーっと感心しちゃいました^^




*02/15 21:50 この時間はやっぱココ!にコメントくださったふあら**さん*
お返事を返すのが遅くなってしまってすみません><
シャイニングのミッキーってほんとにかっこいいですよね^^
きらきら輝いていて、ミニヲタでも目を奪われちゃうほどのかっこよさです☆彡

調子に乗ってプリティモーニングに二度突撃してきてしまいました\(^o^)/
どちらともとても楽しくて癒されました♪
また来年も…!!と期待しておりますღ




*02/24 21:16 短すぎるー><にコメントくださったEmilyさん*
お返事を返すのが遅くなってしまってすみません><
今年は待ち時間がすごかったですね;;
寒いので根性のない自分はそんなに待てず・・・(笑)
来年も出てきてくれると嬉しいですね^o^




*03/24 18:44 うさたまにコメントくださったゆずさん*
お返事を返すのが遅くなってしまってすみません><
わああ///ありがとうございますー><とっても嬉しいですღ
充実した一年を過ごせるように、これからも精進していきます^o^




*03/31 23:10 可愛い船長さんにコメントくださったしろあん*さん*
お返事を返すのが遅くなってしまってすみません><
船長さんとってもカワイイですよね!
シーでは船長さんコスのミッキーにたくさん会えるので嬉しいですよね♪
ありがとうございますღ
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting | Top ▲