可愛くお手ふり~

►2012/08/18 23:15 

ってボケてるorz

水撒きイベントではどうもピンボケ写真連発ですorz
防水カバーの上からファインダーを覗いてるので、
自分でピントを合わせているつもりでも合っていないことがあってへこみますw
防水カバーを頭からかぶっちゃえば問題ないのかもしれないですが、
やっぱり全身濡れたいですしね\(^o^)/

近くに来てくれた時にどうしてもぞうさんのお鼻がフレームインw
ずごい量の水も撒いてるので、このあとかなり濡れて楽しくなっちゃいます!



追記に拍手コメントのお返事です*
7月のコメントへのお返事です。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません><






*07/07 00:32 一年に一度の再会 にコメントくださったメルさん*
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません><
いえいえ、こちらこそ嬉しかったです^^
七夕満喫してきました☆彡
1週間という短い期間なので、忙しいですが楽しかったです^^
来年も織姫さまと彦星さまにお会いしたいですね♪♪♪




*07/12 01:01 小悪魔ウェイトレスにコメントくださったまあこさん*
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません><
めちゃめちゃ可愛く小悪魔なウェイトレスちゃんでした\(^o^)/
初めてデイジーのおしりをもふもふさせてもらったのが強烈でした♪
手を引かれて翻弄されてそのままどこかへ飛んでいきそうでした(笑)
シェフにはずっとデイジーに出演していただきたいですね!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Summer Oasis Splash | Top ▲