そしてついに・・・

►2012/08/24 23:11 

爽涼鼓舞ザホットチャレンジの2回戦目の抽選に当たりましたー!
やりました…!やっと当たりました…!
嬉しさのあまり抽選台の前で崩れ落ちそうになりましたが耐えたw
その日に一緒にザファイナルの抽選にも当たったので観れました!
みんなのかっこよさに思わずうるっとしてしまいましたがそこも耐えたw

近くで観るミッキーもかっこよくってキュンღとしました><
風になびく裾がかっこよくってお席で悶えたをた一名←

太鼓をたたく姿も男らしくってかっこよかったです…^q^

なので夏終わるまでにあと1回でいいから当たりたい…!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

爽涼鼓舞2012 | Top ▲