ღサモアちゃんღ

►2012/09/25 23:04 

まるで私のために踊ってくれているかのような感覚にくらくら眩暈がっ…!

ミニーちゃんが目の前すぎて
なんかもう周りが見えなくてその空間に私とミニーちゃんしか居なくて
私がミッキーを差し置いて恋人になったかのようでした\(^q^)/
とんだ勘違いヤローがごめんなさいですorz
ほんっっとに幸せな時間を過ごすことができました><

サモアちゃんが踊っている間ちょろちょろ視界に入ってきた恋人様w
ミニーちゃんにちゅうしてちゅうして~っと迫っていたのですが焦らされて、
最後の最後にようやくちゅうしてもらえて幸せそうでしたღ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Polynesian Terrace Restaurant | Top ▲