ღんもうメロメロღ

►2012/09/26 23:07 

…まあ最前列のどセンターでミニーちゃんをがっつり狙い撃ちしてたら・・・
そりゃミニーちゃんも撮られてるって気づきますよねw

ミニーちゃんから投げちゅうのプレゼントが飛んできた\(^o^)/
ぎゃーってなって自分ひとりですごいぱにくりましたw
もーミニーちゃん可愛すぎますっ><
ますますミニーちゃんのことが好きになっちゃいましたღ

ミッキーもかっこよくキメてて…悶えましたw

ほんとこの席やばいです!あやうく萌え死ぬところでした><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Polynesian Terrace Restaurant | Top ▲