ドリーマーズラウンジ*ハロウィーンランチセット

►2012/10/13 23:10 

食べたかったので行ってきました!

ワンプレートランチって感じでお手軽でしたが
ボリュームが結構あって食べた後まったり眠くなっちゃいました←
サーモンのサンドウィッチがめちゃめちゃおいしくてはまっちゃいました!
今度家で作ってみようと思います☆彡
大好きなアボカドもたくさんだったし満足満足~です♪

ディズニーランドの体験プログラム
トリック&トリートオンハロウィーンストリートの挑戦状を持ってったので、
かぼちゃ餡のはさんであるミニパンケーキをおまけにいただきました!
甘かったけどこちらもとってもおいしかったです^p^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

LANDHOTEL*ごはん | Top ▲