初めての展開ღ

►2012/11/10 23:01 

フォトキーためるのに久々トレイルへ!
もちろん自然観察サイトです^q^
一緒に撮って、そのあとミニーちゃんだけの写真を頼むとなぜか手招きされて・・・

ここで撮ってღと初めての展開にドッキドキで心臓バクバクでした!
ほかのミニーちゃんブログさんとかでは見たことあったのですが、
まさか自分もしてもらえるとは思わずその場でひっくり返りそうでした←
たぶん、え?え?え?ってずっと疑問形だったと思うw
そんな不審者系女子なワタシにも優しくぎゅってしてくれて(*´Д`*)ポポンッ
ますますミニーちゃんを大好きになった瞬間でしたღ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲