大好きな二人の記念日!

►2012/11/18 22:14 

ミッキー&ミニーちゃん、スクリーンデビュー日おめでとう☆彡

いつも私たちを暖かく迎えてくれてありがとう!
二人の輝く笑顔が大好きです^^
いつまでも仲良くラブラブな二人でいてね♪
今日は直接おめでとうの言葉を伝えることが出来て幸せでした(๑→ܫ←)

限られた時間しかなかったですが久々にプレートをつくりました!
たくさんのお花に囲まれた二人にしたかったのですが、
ちょっとごちゃごちゃさせすぎた感満載です(笑)
素材を使っているのでプレートのお持ち帰りはしないでくださいね><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

記念日! | Top ▲