ベッラヴィスタラウンジ*クリスマスランチコース

►2012/11/23 22:09 


ホームページでデザートの写真を見て、
これは絶対食べたい!っと思ったので行ってきました♪


続きは開いてどうぞ~^^






ノンアルコールカクテルも頼みました♪


前菜の前の一品☆彡


パンは無花果&くるみ、玉ねぎ、海藻のパンでした^^




前菜のお皿には雪が降ってたりしてときめきました^q^


パスタ♪


メインはお肉料理と


お魚料理が選べたので、ひとつづつ頼んでみました^o^


そして最後に超絶可愛いデザート☆彡
飴細工やシャンパンソルベなどめちゃめちゃ美味しかったです…!!!

キャストさんもみなさん親切でおなかもココロも満たされました♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*ごはん | Top ▲