お色直し~♡

►2012/11/26 22:20 

再登場するときのこっちの心臓のドキドキっぷりといっったら…!!!

クリスマスカラーに染まったミニーちゃんが可愛すぎて(♡´∀`♡)
今回のお泊りインでも私だけテーブルばっかり見てた(笑)
なのでこのブログもテーブルの記事ばかりが増えそうです\(^q^)/
キュイジーヌの記事をテーブルのカテゴリにするかクリスマスのカテゴリにするか迷ってますw
テーブルのカテゴリにするとクリスマスの記事が減りそうだから、
クリスマスにしようかな~???

おててとか角度とかミッキーの裾に当たってスカートがぺろんってなってるのも…!!
ぜんぶかわいい…!!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2012 | Top ▲