15分早く

►2012/12/04 22:11 

ワールドバザールにて可愛コちゃんと朝のご挨拶♪

なんとラッキーなことにミニーちゃんの周りにはあまり人がいなかったので
ちょっと触れ合えてしあわせ~な朝でした^q^
そのかわりミッキーはかなりの囲まれ具合でした><
ミニーちゃんめっちゃ優しくって可愛くってきゅんきゅんでしたღ
なげちゅう何度もしてもらっちゃった(。◕‿◕。)♡

お城をバックにしたかったんですが暗かったので
露出を上げたら背景がまっちろになってしまいました(笑)
薄めに見えるのがお城(爆)
ミッキーのリースはちゃんと写ってくれたのでヨカッタです♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲