ღ 2 0 1 3 ღ

►2013/01/01 00:00 

あけましたー♪

今年は去年のプレートの使いまわしですみません><
昨年中は大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです♪
本当にありがとうございました!

今年もたくさんお世話になることがあるかとは思いますが
そのときは温かく生温い目で見守ってやってくださいね^q^

今年の目標はー・・・まだ決まっていません;
年末もまったくゆっくりする暇がなく(爆)
自分のことを振り返ったり考えたりもせず突っ走ってきたので、
これからじっくりゆっくり考えていきたいと思います^o^
とりあえず、もっとちゃんとした大人になりたい!ていうのだけ決まってます(笑)

ではでは今年も“みにぶろぐ”と“ふかちよ”を、
どうぞよろしくお願いいたします^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

NewYear | Top ▲