リメンバー*エンパイアランチ

►2013/01/04 22:50 

ダイニングヴォヤッジも始まりましたので早速行ってきました!

大好きなエンパイア♪
グラスも今回は前期と後期に分かれているので
思わず頼んでしまいました^o^





白くて丸いのがチーズとタロイモのパン。
右上がくるみのフランスパン的な。
左上がフォカッチャでした^^


前菜がマグロの柚子胡椒マリネで、
ウミブドウもプチプチしてておいしかったです♪


トマトソースのペンネ♪
ボリュームがあってちょっとおなかがいっぱいに(笑)


メインは牛ハラミのステーキを選びました!
こちらもお肉のボリュームがたっぷりでおいしくいただきました^^

そしてエンパイアといえばデザートブッフェ☆

エクレアに


チーズケーキ


ベリーのムースに


オレンジプリン!


オペラもぺろりと頂いちゃいました\(^o^)/

久々だったからいろいろ迷っちゃいましたが
いっぱい食べれて幸せでした~♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*ごはん | Top ▲