ひょこっと登場

►2013/01/18 22:44 

一歩一歩軽やかなステップを踏むように登場した姿が
これまた可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス

久々にがっつり鑑賞してきました^q^
テーブルのアクセサリーを作った後だったので、
興奮しまくりつつ(笑)がっつり撮影してしまいました\(^o^)/
クリスマス以来だったのでがつがつ撮影したら日の丸写真量産しましたw
ま、たまにはそんなときもいっかなーとか思ったり^^

そのあとのモデルさんのような歩き方にも魅了されました♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting | Top ▲