*ガーデンスイート*1*

►2013/02/01 22:43 

このまえのお泊りの時に
スタンダードフロアのガーデンスイートルームに泊まってきたので、
そのお写真を何回かに分けてご紹介します♪
お部屋が広かったので色々撮ってしまいました\(^o^)/

お部屋に飾ってあったミッキーのイラスト☆
楽しそうなミッキーの表情がとっても可愛いラフですღ


続きはひらいてどうぞ~



ドアを開けると大きなライトが眩しい~><

何気にここが明るくてコンタクト入れるとき便利でした♪

お部屋~☆彡
リビングとベッドルームと仕切られていました^^





毛布(部屋にあった)にくるまってソファでごろごろしてまったりしました^o^

ウォルトディズニーの写真や

ミッキーの絵も飾ってあって癒されました~♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*お部屋と景色 | Top ▲