シルクロードガーデン*スプリングヴォヤッジ*ランチコース

►2013/03/24 22:38 

初日の予約を取ることができたので、
ミニーちゃんとシェリーメイのランヤード目当てに行ってきました!

グラスもめちゃめちゃ可愛いので購入!


お目当てのランヤード☆彡
ミニーちゃんとシェリーメイがめちゃめちゃ可愛いですっღ

続きはひらいてどうぞ~

今回はメニューの写真をちゃんと忘れず撮ってきたので、
それに沿っていきます(笑)

季節の前菜の盛り合わせ*


白身魚の桜の花入り葱生姜蒸し*
見えにくいですがミッキーのグローブのカタチの大根が乗ってます!
可愛くて最後まで食べるの躊躇したw


やまゆりポークとピータンと旬野菜の醤油麹炒め
ピータンがニガテなワタシなので母に食べてもらっちゃいましたw



車海老の唐揚げと野菜の薔薇の甘酢ソース
薔薇の花弁が入ってて…薔薇の末裔なワタシにピッタリ(爆)


鶏肉と野菜の玉子あんかけ焼きそば


クランベリーヨーグルトムースと陳皮ジュレ フレッシュフルーツ添え


ダッフィーとシェリーメイがデザインされた
ハートのラングドシャがとっても可愛いですღ


ダイニングヴォヤッジも最後までポイントたまりました♪
今年もお疲れ様でした!^o^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*ごはん | Top ▲