*ディズニーサマーフェスティバルランチコース*

►2013/08/27 22:05 

駆け込みで行ってきましたー\(^o^)/

無事にグラスもGET☆彡
テラスからトロピカルスプラッシュも観れたので良かったです*


続きは開いてどうぞ♪




パンも米粉とかココナッツとか使って夏っぽさ全開でした♪

今回はちゃんとメニューの写真を撮ってきたので載せておきます(笑)

海の幸のシトラスマリネとコリアンダー風味のアボカドのサラダ仕立て
マンゴーのクーリと夏野菜のグレッグを添えて


カモミール風味の真ダコのコンフィとフェンネルのムース
グリーンガスパチョと共に


牛ハラミのグリルと牛タンのブレゼ
カルダモン風味のジュとラヴィゴットソースを添えて


パイナップルのパルフェグラスとココナッツのソルベ


デザートは冷たいのがメインだったのでぺろりと頂いちゃいましたw
でもミニーちゃんだけは最後まで食べるのに躊躇ってしまいました←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*ごはん | Top ▲