ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”

►2013/09/17 22:09 

念願かなってやっっと行くことが出来ました!

行く日のぎりぎりにキャンセルが拾えたので席には期待してなかったんですが…
ずっと行ってみたかったステージ脇の席でした><
もー念願かないまくってテンションがあらぬ方向へ(笑)

バンダナも貰えました*
ショー中に使うんですが、ミニーちゃんに褒めてもらえて昇天しました←

そしてお料理~♪

サラダとパン*

メインのお料理はお肉がいっぱい\(^q^)/
さすがプリマハム!

デザートはドナルドのロールケーキ*
クリームがドナルドのおしりになっててふわふわで美味しかったです(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Company | Top ▲