恋の行方

►2013/09/21 22:08 

給仕長ジャックとスルーフットスーの恋を応援するみんな♪

ショーの最中に唐突にミッキーが
「僕にはこんな素敵なパートナーがいて幸せだな~」とか言い出すからw
ちょっと笑ってしまいました←こら

今年のディズニーオンアイスでも最後の最後に、
「僕の宝物はミニーだよ!」とかいきなり言い出すし
ミッキーの“ミニーちゃん好き好きアピール”が激しさを増す一方ですね^q^

最後は恋も叶ってみんなで踊ってハッピーエンド♪

ショーに夢中になっていて、
ショー終了後にあわてて(マッハで)デザートを頂くのでありましたw

次はいついけるかなあ~早くまた行きたいッッ!!
キャンセルを狙いまくりたいと思います\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Company | Top ▲