予約しちゃった*

►2014/01/22 22:16 

今年の閑散期は特にどこにもお泊りする予定はなかったのですが
やっぱり金色コスチュームのミニーちゃんに会いたい!と思いまして…
2月にアンバサダーホテルを予約しちゃいました*
今回はアーリーのために…と思って←

シェフとかもう予約いっぱいなので行けないのが残念ですが><
その分パークでいっぱい遊びたいなって思います♪
ミニーちゃんに会って、ミシカ観たいし、ハピネスも観たいし、
イーストサイドカフェでもごはん食べたいし、ワッフルも食べたいし・・・
パークでやりたいことがいっぱいで時間が足りなさそう(笑)
とにもかくにも楽しむぞー*

PhotoshopCCに変えてから現像するのも新鮮な気分で楽しい(●´ω`●)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲