念願の

►2014/02/13 22:17 

ハピネスコスチュームのミニーちゃんに会ってきました\(^o^)/
ホテルのアーリーで並んだので、20分くらいで会うことができました*
並んでる間もミニーちゃんを見ていられたり、
おじさんキャストさんが親切に話しかけてくれたりしてすぐに順番がきました。

一緒に撮った写真はもちろん買いました!フォトキーも買う!
ミニーちゃんだけのお写真を頼んだら、
ぴょんってジャンプしてからポーズしてくれて可愛すぎて死ぬかと///
ゴールドの衣装がきらきらと眩しくて直視できませんでした←
ミニーちゃんの影まで可愛すぎると思いませんか(爆)

また会いたいけど無理なので、
シーでミッキーに会えたらいいなと思います…!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲